内向型主婦の40代からの暮らし

40代あるあるのブログ

使捨てマスクは欲しい!!自分で作れるキットなら手に入る

f:id:HAPPYFUTOUKOU:20200304114331j:plain

マスクの効果があるとか、ないとか色々な説があります。

 

マスクをしていない人が悪いわけではないのに、責められてしまうことがしばしばあります。

 

買い物に行っても売ってないし、ネットはバカ高い。

 

作れるものなら作りたい方必見!!!

 

使い捨てマスクキットが売っているお店

 使い捨てマスクが88枚から作れます。

ホッチキスで止める本当に簡単なマスクキットです。

子供と一緒に作ると楽しいですよね。

せっかく、お家にいるなら工作感覚で作ってみませんか。


 

 

予約で注文を受け付けています。

今なら1週間くらいで発送できるみたいなので、在庫がもうなくなる!!

そんなときは自分で作った方が早い。

 

これからも手作りマスクに必要な材料の在庫があればお知らせしていきますね。

ではでは。