内向型主婦の40代からの暮らし

40代あるあるのブログ

話題の水着素材マスクでウィルスから身を守る!!

f:id:HAPPYFUTOUKOU:20200304114331j:plain

話題の水着素材マスク。

 

布製マスクのメリットは、

 

洗って使えるから、使い捨てマスクを買うのに並ばなくて済みます。

 

オシャレにも使える、ノーメイクでも隠せる、ウィルスから身を守る。

 

使い捨てのマスクって、臭くなって苦手って方にも布製が絶対おすすめ。

 

インナーマスクを布製にするだけでも汚れやニオイは改善されますよ。

 

みんなが買っている理由が納得。

 

 

水着素材のマスクが買える

 

 


 

今なら5月上旬の入荷予定なので届くのは中旬になっちゃうかもしれませんが、

みんなマスクを探してるので、予約購入でもしておいた方が無難です。

1枚当たり300円ちょっとですので手に入らない今では安いですね。

 

 


 

これは現在、在庫ありますよ。

10枚入りで1枚あたり300円弱。

フィルターシートやインナーマスクを間にはさめるポケット付きです。

 


 

子供用も今なら4月下旬発送です。

学校が始まるまで用意したいですよね。

耳が痛くならないのも子供用に必須条件。

 

使い捨てマスク売ってます

在庫発見、なんだかんだ男性の方や仕事では使い捨てのほうが便利な方。

 

今なら、買えます。

 


 

マスクで準備万端

外出制限が終了しても、家庭内でもマスクは必要です。

使い捨てがあればいいけど、今は手に入りにくく、高値。

家族が多いほど、使い捨てはもったいない。

できるだけ洗って使えるものの方が長い目で見れば節約になります。

 

 

まとめ

f:id:HAPPYFUTOUKOU:20200106171916j:plain

 街中では布製マスクを使用している人を見かけます。

 

おじいちゃん、あばあちゃんは和柄なマスクをしていたり、若い人はブラックマスク、女の子はピンクなど。

 

とっても可愛いマスクを見ていると外出自粛でも気持ちは楽しくなっちゃいます。

 

身に着けるものって可愛いものやカッコいいものを選びたいからでしょう。